Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さて。
明日から3日ほど東京ですので更新が止まります。
・・・まぁ問題ないよね?毎日見てくださる人がいるか微妙だし・・・w

とりあえず入社式か・・・地味に緊張。
というか明日途轍もなく早く起きないといけない。
朝弱い私大丈夫か・・・('ヘ`;


今日は暇が極限値だった為、同じ症状の某先輩と色々ふらついてました。
地味に欲しいもの全部買えたし・・・良かった(*´-`*)
また足になってくださいね先輩(待てよ


以後バトン。
=イマジンバトン=

Q1:仲のいい友人とショッピング中…
   友人A「この服どう思う?けっこういいと 思うんだけど♪」
   明らかに似合わないと思ったあなた、何て言う?

『うん?ってか、こっちとかどうよ?』


Q2:仲のいい友人がこう言った
  「Bってむかつくよね~!そう思わない?」
   Bとも仲のいいあなた、何て言う?

『あー・・・どうやろ、私は微妙やなぁ。』


Q3:友人Cからメールが!
  「彼氏(彼女)にふられちゃった…もう立ち直れない…」
   一通目はなんて返す?

『とりあえず何があったね^^;』


Q4:好きなD君(さん)にこう言われた。
  「俺(私)Eさん(君)のこと気になってるんだけど、
   Eさん(君)ってどんな人なのかな?」
   Eさん(君)と仲がいいあなた、 Eさん(君)もD君(さん)を気に入っている、
   何て答える?

『エエ奴やに。』


Q5:彼氏(彼女)が腕によりをかけて作ってくれた料理、まずかった。
   そしたら彼(彼女)からどう?って聞かれた、何て答える?

『ごめん、今日さ風邪気味で味わかりにくいんさ。』


Q6:大好きだった同性の先輩がいよいよ卒業、色紙を渡すことに、何て書く?

『今までありがとうでした!』


Q7:大好きだった異性の先輩もいよいよ卒業、色紙を渡すことに、何て書く?

『卒業しても頑張って下さい』


Q8:直接会って告白された、断りたい、何て答える?

『え?あー・・・。申し訳ない。』


Q9:この人の意見を聞きたい!って人を五人答えよ!

『ないっす。』
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょろろ!ネクソンが調子に乗ってテレビCM流してる!!!!


http://www.nyasoku.com/archives/50417671.html



とりあえずこれみて!!!


入社オメ!!!その業界で一番になってください。そして私のコネになってくださ(殴


ここでお祝いの言葉と変えさせていただきます。by 例のあの人
2006/04/03(月) 19:50:49 | URL | ちょろろ #wLMIWoss[ 編集]
ちょろろ へ(返信遅れた@@;
ごめんログ流れてて見れないんだが^^;

まぁ[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゛
ってかコネってなによwww

あ、そういや君が入った大学から1人新入社員いたよ(ぇ
2006/04/13(木) 21:33:10 | URL | ろき #Pi2lIpCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
