fc2ブログ

Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
とりあえず
今週は乗り切りました。
まぁ実習もデスクでのものだったので楽っちゃ楽なんでしょうが・・・w

来週からは現場実習。
軽く見学させてもらったのを見ていても、かなり難しそうだった。大丈夫だろうか。

とりあえず今日は退社後、同期の一部と遊びに行きました。
・・・なんかもう私は弄られキャラらしいです。マジありえん('ヘ`;


明日は微妙ですが、土日恐らく暇です。日曜日は確定だと・・・。
する事はあるけど・・・1日も使わんやろうしなぁ。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.