Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Musical Baton
お久しぶりですこんばんわ。
何やら最近流行っている(?)、Musical Batonとやらが回ってきたので答えてみようと思います。


Q1.Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

どれぐらいかな・・・ざっと7G付近みたいです。
多さが無駄ですね。聴いてない曲が大半ですs(ぇ


Q2.Song playing right now
(今聞いている曲)

うーん・・・Janne Da Arc/JOKERの曲を全般的にですかね。
やっぱJanneJanneって感じで(何がどんな感じなんですか
ぁ、他にもUVERworld/D-tecnoLifeもよく聴いてます。


Q3.The last CD I bought
(最後に買ったCD)

Janne Da ArcのJOKERですよ。
今回のアルバムは私的な意見で言えば、最高傑作。
今までのJanneを全て凝縮してあると意識しております。


Q4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

5曲・・・うーん、絞るの苦手なんですよね(知らん

○Janne Da Arc/NEO VENUS
これが私のJanneの原点です。この曲がなければJanneに没頭することもなかったと思います。
最初に聞かせてくれた某氏ありがとう。

○Dir en Grey/残-ZAN-
初めて聴いたデスヴォイスかと思われます。
結構知り合いは嫌がる人が多いのですが、私は大好きです。何言ってるかはわかりませんけども(ぇ

○eufonius/ぼくらの時間
ぇー・・・知ってる人は知ってると思う。のであえて言いませんけど(何
なんていうか、よく聴く曲が自ずと激しいものばかりに偏ってしまうのですよ。特に私の場合、V系ばかり聴くので(笑
それで偶に物凄いゆったりした曲聴いたりすると、凄い和むのです。

○奥田美香子/歌う理由
とあるMADに使われていた歌です。
そのMADがやけに印象付けてくれたので心に残ってます。いや、この歌だったからそのMADが印象に残ってるんだ(どっちだ
とにかく重い歌です。すごい切ない系(?)だと思う。

○BUMP OF CHICKEN/グングニル
多分、私が音楽に興味を持ち始める"きっかけ"になった、いわば原点の曲です。
このアーティストの特徴とも言えるのですが、歌詞が物語になっています。

・・・5曲に絞れとか、酷ですね(ぇ


Q5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

・・・なんだtt
よし、欲しい方いたら言ってくだs(ふざけろ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
無理矢理やらせちゃったかな?
マジメニゴメンナサイ。

まぁ前置きはこのくらいにして。。。

歌う理由思い入れor特別な曲なんだなぁ・・・。

そういえばこの曲初めて聞いた時すっごくはまってたね。

俺もこの曲は印象に残ってるなぁ。
最初音小さくて音量上げて聞いたら途中で爆音になったしね。

まぁ・・・
うまく答えてくれてありがと~
2005/07/02(土) 03:56:00 | URL | 悠 #-[ 編集]
ぃぇぃぇ、日記のNETA提供してもらったと思ってますから!(帰れ


歌う理由は、やっぱ想うところ多いデスネ。確かに爆音にはビックリするけども(苦笑
2005/07/02(土) 10:25:10 | URL | かしゅみ #Pi2lIpCI[ 編集]
このテンプレ.゚*。+イィ(・∀・)!!+。*゚.ねw
さわやか~w

ちなみに私も残好きです(*ノノ)
2005/07/03(日) 23:46:45 | URL | Raphael #-[ 編集]
ぶっちゃけこのテンプレとか適当に選んだわけですがね!(死

ぁ、ちなみに日記名も変わってまs(だからなんですか
2005/07/04(月) 17:42:30 | URL | 霞 #Pi2lIpCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
