Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
昨日と今日。
久しぶりに暴れました。
まずS市で買い物。服が欲しかったんですよ。
買う服を決めるスピードが半端なく早かったので「まさに電光石火の早業!」とか言われましたけど(ぁ

その後はY市をぶらぶらと放浪。そして限界が来てまさに極限だったのでカラオケへ。
2時間V系オンパレードでした。最後はシド祭りだったし・・・w

んで晩飯は先輩が就職祝い(?)で奢ってくれるそうで・・・!
ココイチのカレー奢ってもらいました。ゴチっした(*´-`*)


こっからは今日の話。
どうも風邪引いたのか、鼻声です。昨日から調子悪かったっぽいんですが・・・そんな事でせっかく予定のある休日潰したくないって遊んでたわけですけどね!(ぉぃ
でもまぁ、今日やった工程は結構楽だったので助かったデス。
明日も今日と同じ工程だしこの内に治してしまわないと・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
