Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今更ですが。
TWの課金が切れました。6月30日に(ホント今更ですね
だからなんですか?とか言われたらどうしようもないわけですけどもね。

まぁ簡単に言うと課金する気が起きません。
理由として
・忙しい(ふりしてるだけ
・TWの魅力がなくなりかけてる
・とりあえず課金面倒
・お金もったいn(ry
恐らく2つ目が本音です。

正直な話、課金が切れる2週間前ぐらいから殆どINしてませんでした。
そんなことで、暫くTWから離れてみたわけですが、凄い虚無感だらけです。
何と言いますか、今までは没頭してたので時間なんて気にもしなかったのですが、今は何もやってないので、時間が無駄に過ぎていくのが凄くわかります。
言うなれば、する事がなくなってそこに費やしていた時間が空白になってしまった。みたいな。
過去に、某友人から「ネトゲは没頭すると後が色々困るから止めといた方がいいよ。」って言われた理由がわかる気がします。

んで、その空白の時間を埋めるために漫画読み返しまくってました。
そして幽白に物凄い没頭しました(厳密にはしてました。の過去形ですけど。
TVで再放送の奴見てたら、無性に原作が読みたくなったのが始まりですね。
ホント洒落にならんぐらい没頭してたので、FOREVER買いました。いや、買わせました(誰にかはご想像ください(何
単純に思ったのは、
・幽助の声が変わってる。
・キャラが少ない。
・コンボが単調。
ってなところですね。短所ばっかじゃねぇk(死
でも、まぁまぁ楽しめました。面白い事は面白かったです。
個人的には、H×H終わらせても構わないから幽白を新しく始めてほしいと思いました。あれ以上続き描けないだろって言っちゃうと終わっちゃうので死んでも言いません(ぇ

その後は、KYOを読み返し、海猿を微妙に読み流し、現在はGBを読み返してます。あと最近買い始めた、うえきの法則も。
うえきはやけに絵がRAVEに似てるとか、話の内容がガッシュに似てる?とか思いましたが、まぁ素直に面白いと思います。現在結構ハマってまs(ぁ


こんな事で時間潰し腐ってるってのはどうなんだろうね(n'ω'`;)


久しぶりにBUMPを聴いてみました。
久々だから余計に思うんですが、やっぱ良いですね。
自分にとっては"原点"ですから、更に思います。
結構、和むような曲が多いし、その他にも元気をくれるような曲が多いから、V系に染まった今でも全然平気で聴けますしね。

詳しい事は、またいつか話したいと思います(ぇ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
私もBUMP大好きです。グングニル以外にどの曲が好きですか?私は今バイバイサンキューにはまっています。TWは友達がやっていてとても楽しいと言っていました。
2005/07/04(月) 13:30:16 | URL | maki #-[ 編集]
初めまして・・・かな?(n'ω'`;)

BUMP良いですよねーb
グングニル以外だと、ダンデライオンや、とっておきの唄なんか好きです。
現在はメロディーフラッグに没頭してますけど(笑

TWは、面白いですが・・・今の私にとっては、"面白かった"になるかなぁ(゚ー゚;A
2005/07/04(月) 13:42:16 | URL | 霞 #Pi2lIpCI[ 編集]
「はじめまして」です。
メロディーフラッグはいい曲ですね。バンプはその時々で好きな曲が変わっていくので聞きこんでみてください。明日の夜11時からfm77.0でアジカンのラジオがあるのですが、そこで新曲の「プラネタリウム」が初おひろめになります。ぜひ、聞いてみてください。
2005/07/05(火) 17:32:52 | URL | maki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/09(土) 23:49:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
