Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は
N市メインで一日外出。
結構お金使いました・・・欲しいものかなり買えたけどw

そしてとうとうマニキュアを塗りつけられました。推奨されました。
爪が真赤です。まぁ内出血で見苦しいのを隠せたと思えば・・・(ぁ

N市から帰還後は、某先輩の家でたむろって。暫くしたら晩飯を食べに行く。
その時に突然、スマブラがやりたい!とかになり我が家でスマブラをw
やっぱ久しぶりにやると楽しいね。ですが半分寝てたよ私(爆
あの時動きが鈍かったのはそのせいです・・・ごめんよww
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
次は眠くない時にしないとねぇw
2006/05/01(月) 09:30:51 | URL | 悠 #-[ 編集]
うはww分かる!
人の家で64すると眠くなるwww
2006/05/01(月) 23:25:45 | URL | むっ #-[ 編集]
先輩:

だねぇw(ノ∀`*


ムッチャン:

ぶwww
楽しい内は良いけど、飽きてくると激しいね!(ぇ
2006/05/02(火) 12:22:30 | URL | ろき #Pi2lIpCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
