Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まとめて。
もうあれなんで土~月までの事をまとめて更新(ぇ


土曜日。

朝から現場実習のレポートを書いてました。今までほったらかしにしてて結構焦った。

んで昼過ぎに先輩が奇襲。暫く滞在して晩飯とか買い物とかに行く。
帰宅してからは明日の為に先輩を泊めて就寝。デレドロとか言い出したせいで寝るのに時間がかかった(爆


日曜日。

深夜3時に起床。出かける準備をする(長島のイベント)。
3時半過ぎぐらいに準備完了。出かける。

長島での印象。

激しかった。いろんな意味で。越えられない壁を大量に見た気がする。
イベントは最高だったと思う。Rentrer en Soiと12012かっこよすぎとか心に秘めて喜んでました(ぁ

イベント後は雑談とかしてて、とりあえず
ゴシカァンとか
クシカツとか
「・・・・クワッ」
とかに爆笑してた。思い出すと駄目だコレ(何が


月曜日ってか今日。

久しぶりの仕事。かなりダルい。五月病突入っぽいorz
そしてついに部署が決まる日。嬉しい事に地獄の場所ではなかった。
でも覚える事が凄く多い。必死必死。ゴシパです(意味不
Comment
≪この記事へのコメント≫
まさに、

アタックチャァァァーンス!
2006/05/08(月) 20:57:43 | URL | ウォーレン #wLMIWoss[ 編集]
んー残念、ろきくんお立ちになっての問題ですどうぞお!
2006/05/09(火) 01:08:53 | URL | 六 #-[ 編集]
ウォーレン:
何がやねんww


六:
ちょwwwwまwwww
2006/05/09(火) 21:36:06 | URL | ろき #Pi2lIpCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
