Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
HEAVEN/メビウス
早速買いました。珍しくポスターげっと・・・!
でも張る場所がないとか(ぇ

久々にJanne節が復活?って感じだと思う。
要するに結構よさ気。特にメビウス。
HEAVENも好きだけどね。メビウスのが雰囲気良いかなぁ。

んで、今回は金銭面の関係でCDのみを買ったんですが

yasuのポストカードキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

イヤッホーウヾ( ゚д゚)ノ"イヤッホーウ
まぁ頻度どんなもんか知らないけど、嬉しかった(ぁ


そして家についてから恐ろしい事に気づく。
・・・薬指の爪が剥げそうorz
爪が剥げるのだけは勘弁して欲しいよ・・・(ノд`)


とりあえず明日は給料日。初任給。
期待が膨らむ次第です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
