Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぷらとり。
いつの間にかナミダドロップ出てたね。
という事で聴きました。結構良かった。

さて今週もやっと終わった。
とか言うけど、実際の所、明日・明後日が休みだって実感がない。
簡単に言うと「仕事終わったー。明日もまた仕事か・・・。」って心境です(説明になってない


話は変わりますが、数日前に唇の内側を噛みました。
物凄い口内炎みたいなのが出来てます。かなり大きい。そして激痛。
なんか・・・よくやるんですよ、唇噛むの。
ってか口の中とか薬塗れないし悲惨だよね?(ぁ


唇痛いわ指は爪が捥げそうだわ、私なんか悪い事しましたかorz(爆
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
口内炎
塗り薬あるょ~

貼り薬もあるょ~(^O^)/
2006/05/13(土) 15:20:25 | URL | てる☆てる #-[ 編集]
えーと、初めまして・・・ですかね?
違ったら申し訳ない><

って、塗り薬も貼り薬もあるんですか!
まったく知らなかった・・・w
2006/05/13(土) 21:03:20 | URL | ろき #Pi2lIpCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
