Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドライヤー。
今日いつものように髪を乾かしていると、愛用していたドライヤーが突然止まった。
スイッチ入れなおしたりコンセント付け直したりしてみたけど、ダメだった。

仕方なく親に「ドライヤーぶっ壊れた。動かん」と伝えドライヤーを渡す。
そしたら親が何したのか、動き出した。曰く「配線が調子悪いだけやに」との事。

まぁ使えるなら良いかと2階の洗面台で使おうと試みる。
が、動かない。何だ、私はコイツに嫌われたか?と、コード弄り回してたら・・・

火花が散りました

かなり怖かったってか熱かったw
まさかショートするとは・・・こんなん初めてですよ。
案の定コード溶けてましたしね、仕方ないので新しいのを買うことに。


以上。親が結婚した時に買ったドライヤーの寿命でした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
よくある!!

我家のドライヤーは電気ビリビリって言うか。

放電しながら動いてる
2006/05/13(土) 19:26:12 | URL | ウォーレン #wLMIWoss[ 編集]
質問:サッカーはなんで野球みたいにドーム

にしないの? 雨濡れるじゃん。

2006/05/13(土) 19:50:16 | URL | サッカー詳しくない人 #wLMIWoss[ 編集]
ウォーレン:

よくねぇよwwww
放電しならがとかどんな危険物資ですかΣ(゚Д゚;


サッカーry:

俺もよく知りません。
でもドームだといっぱいいっぱいになるからじゃない?サッカーは雨でも関係ないし。
2006/05/13(土) 20:58:09 | URL | ろき #Pi2lIpCI[ 編集]
美容室で使ってるような高性能なドライヤが欲しいpqでも高いpqpq

ってか親が結婚したときのてwww長持ちwwwwでも家に一つは「結婚したときからある」とかいうブツがあるよねwwwwwwww
2006/05/15(月) 01:08:06 | URL | 六 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
