Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
十三時間の死を終えて―過去を綴る。
要するに13時間寝ました。久しぶりの爆睡だったと思う。

さて本題。
今週の週末はハードだった。

まず金曜日。

朝からN市へ。N市付いた時にあの展開は普通かなり焦りません?!(ぇ
まぁ色々と放浪してきました。

夕方からはY市へ飲みに行く。生まれて初めての試み。
とりあえずスクリュードライバーの一気はヤバイと思った。頭が恐ろしいほどふらふーらしてました。そして何故かマサルさんで盛り上がった(ぉ

その後はカラオケでオール。
酔いが醒めるまではもういっぱいいっぱいだったと思う。


そんで土曜日。

まず某先輩宅で睡眠。3時間ぐらいかな。
起床後家まで送ってもらい、学際へ行く準備をする。
んでまたN市へ。D町への行き方がわからんくて駅員に聞いたのに・・・あの駅員のせいで物凄い迷った( ´△`)

なんとかD町に到着後、いきなりたこ焼きを買わされました。まぁ美味しかったから良いけども。
そこで学校の説明を聞くと学際で使えるタダ券がもらえるとかで・・・行ったんですが、浪人生にされました。
まぁ・・・あの場合仕方なかった。とりあえず笑い堪えるのに必死だった。

学際が終わったら暫く喋ってて、ご飯食べて帰宅。


とまぁこんな感じでした。疲れましたね流石に。
で、なんかわかりませんが・・・と言うか多分カラオケでですが、本気で喉が枯れました。
ガラガラです。ここまで潰れたのは初めてってか、そんなに激しい歌ばっか歌っただろうか・・・(ぁ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょwwwwwwおまwww

VIP大学は楽しかったかいwwwうぇーいwww

クオリティの高さなら山の上王国に匹敵するぜwwww


ひまでひまでしょうがないときはいつでも来てくれww

おらはあのVIP大でVIPer見つけるまでやめないぞwww

まだまだBWは続いてるぜ。油断せずにいこう。

ぶwwwwwwwwwwwワロス

追伸:  別に酔ってないお^p^
2006/05/28(日) 23:14:40 | URL | ウォーレン #wLMIWoss[ 編集]
てつろうしね
2006/05/28(日) 23:51:38 | URL | 専門学校生 #-[ 編集]
ウォーレン:

頑張ってお前もVIPerになってねwww(何


専門:

ちょwwwwそれはwwwあかんてwww

あとスプー(爆発
2006/05/29(月) 00:03:00 | URL | ろき #Pi2lIpCI[ 編集]
2006/05/29(月) 01:47:35 | URL | スプー #-[ 編集]
ちょwwwwwやめてwwww死ねるwwww
2006/05/29(月) 19:55:23 | URL | ろき #Pi2lIpCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
