Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
何か最近Music専門な日記になってるけど別に構わないよねだってこれは私が勝手にやってることだし。
長ったらしいタイトルに深い意味はないんですけどね(ぁ

どうもこんにちわ。
最近とても早く寝てしまいます。理由は以下略(ぇえ!?
だから休日だってのにこんなに早く起きてしまうよ(早くないだろ


先日、某T社の企業見学に行ってきました。
友達のF氏と行ってきたんですが、ヤバイぐらい緊張しましたね。
なんというか、まず突然すぎて準備できてなかったよ先生。・゚・(ノД`)・゚・。 (おだまり
まぁ会社はいい感じのところでした。求人が2名我が校にきてるので、うまいこと2人とも入れたらイイナァって思ってますが、私辺りが落ちそうだ(ぁ


今日は話題が転々としますよー(そうですか
まぁここからはいつものアレですが(ぇー

某氏からシドの"憐哀"ってCDを借りました。
曰く、かなり良いから聴いてみb みたいな感じで(ぉ
かるくぶっちゃけると、シドの昔の曲は嫌いな・・・というか、あまり好きになれないのが多かったので、あんま期待してなかったです(ぅゎ

それが間違いでした。うん、根本から間違ってたよ私。
1曲目に入ってる"紫陽花"がSUGEEEEEEE!!
ってか正直これだけが凄すぎる気がする(何

ビックリしました。覚醒しまくってるじゃないかっ!
凄い(*・ω・)ィイ!ので、最近凹だった私には泣けるほどのものでした。

やっぱV系はあなどれないですよ(ぉ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
