Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いついつまでも幸せが終わりませんように
フィオーレの六本木心中って何か良いよね。


今日は朝から会社で労働組合の研修でした(話変わりすぎだろ
もうね、眠くて眠くて何言ってたのか殆どわかってないです。阿呆です。
そして暑かった。長袖で行ったのが間違いだった・・・orz
とりあえず半袖の服が無かったんだ!ってことで終わってから色んな所フラフラしてました。

まぁ目的の物とか買えたし、とりあえず満足。ある程度は時間潰せたしねw


あと数時間・・・何しようか(n'ω'`)
Comment
≪この記事へのコメント≫
お久しぶりデスー
・・って誰だかワカラナイですよネ! 汗
3月にちょこっとお邪魔した者です。

最近は、スッカリ冷房無しでは生きれなく
なってしまってます・・ 早すぎ!

ところで、ろきさんはサッカー好きですか?
W杯にハマリまくりの私ですが・・
2006/07/02(日) 01:00:03 | URL | 実夏 #J8sWLEBQ[ 編集]
お久しぶりデスー
・・って誰だかワカラナイですよネ! 汗
VIPにちょこっとお邪魔した者です。

最近は、スッカリ冷房無しでは生きれなく
なってしまってます・・ 早すぎ!
(ワロス
ところで、実夏さんはサッカー好きですか?
実夏さんにハマリまくりの私ですが・・
2006/07/02(日) 10:12:21 | URL | ウォーレン #wLMIWoss[ 編集]
実夏さん:

お久しぶりです!覚えてますよーw

最近ホント暑いですよね・・・自分も冷房が無いと生きていけないですよw

サッカーは結構好きですよw
・・・とは言いましても、そんなに詳しくないですが^^;
勝手にドイツが優勝する!とか最近は喚いてます(笑


ウォーレン:

Σ@@;;;;;;;;;;;;;
2006/07/02(日) 16:30:35 | URL | ろき #Pi2lIpCI[ 編集]
ウワ・・
一瞬同じコメント2回も送っちゃったのかと
思いましたヨォ・・
ウォーレンさん・・ 面白いですネ!?
(バカにされてるのか? 汗)

ドイツが優勝! って、ろきさん
私と同じ意見ですヨォ☆☆
2006/07/02(日) 17:51:06 | URL | 実夏 #J8sWLEBQ[ 編集]
あなたにハマってるんです
2006/07/02(日) 18:30:02 | URL | ウォーレン #wLMIWoss[ 編集]
ざわ・・・ざわ・・・
2006/07/02(日) 18:35:40 | URL | スプー #-[ 編集]
実夏さん:

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
やっぱドイツが優勝しそうですよねw


スプー:

(゚ー゚;Aアセアセ
2006/07/02(日) 18:54:56 | URL | ろき #Pi2lIpCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
