Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
((((;゚Д゚)))ガクガク
今日、Dir en grey/残-ZAN-のPVを初めて観ました。
凄い軽いノリで観ました。すいませんでしたorz
規制前のかどうかはわからないのですが・・・あんなのソロで夜観たらきっと死ねます。今日は友人と観ましたが、それでもヤバイです。・゚・(ノД`)・゚・。

正直、アレが規制後のものだったら・・・規制前のとか観たら絶対死にますよ。リングより遥かに恐ろしいです_| ̄|○

この日記みて興味持って軽い気持ちでPV観そうな方へ。
八つ当たり等は受け付けませんので自己責任でお願いします(なんだと


PS:最近DeathVoiceとかの激しい曲を聴いてると、頭が凄くスッキリするようになりました。これってかなり末期なんでしょうか?ヽ(゚∀゚)ノ(失せろ変態
Comment
≪この記事へのコメント≫
めっさ内容と関係ないけど…リンクよろしいですかヽ(゚∀゚)ノ

今頃になってリンク欄を気にしだした変態より

いぇっふぅ
2005/07/17(日) 23:24:39 | URL | Mutsuki #-[ 編集]
こんな糞日記なんかで良いなら、リンク全然おっけですよb

その場合こっちもリンク貼らせてもらっても良いかな?ヽ(゚∀゚)ノ
2005/07/18(月) 07:32:55 | URL | 霞 #Pi2lIpCI[ 編集]
いいとも~(*´ェ`*)ポッ
2005/07/18(月) 11:46:21 | URL | Mutsuki #-[ 編集]
カラオケのどっかの機種で軽い気持ちで残流したら
PV流れてみんな固まってました((((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2005/07/18(月) 12:00:11 | URL | Raphael #-[ 編集]
そんなに恐ろしいんだ…。
今度桜霞の家に行って直で見ようかな



かなり「興味」あったり・・・w
2005/07/19(火) 01:55:26 | URL | 悠 #-[ 編集]
ムッチャン:
んじゃリンクペタペタさせてもらいますねっ(ぁ


らふぃ:
カラオケで流れたってことは、規制後の奴なのかな?まぁどっちにしてもきっと恐ろしいですね。うん(何が


悠殿:
なんてことだΣ(´Д`;)
アレなんですよね・・・みせてもらったけど、実は持ってません(爆

まぁ・・・死ぬほど観たいって言うなら、何とかしますが・・・((((;゚Д゚)))ガクガク(ぇ
2005/07/19(火) 14:35:09 | URL | 霞 #Pi2lIpCI[ 編集]
気合で何とかお願いします(ぇ

だって…ねぇ
俺皆曰く変わり者だしね(何
2005/07/20(水) 01:44:57 | URL | 悠 #-[ 編集]
ムムムー・・・
わかりました、そのうち何とかしてみます(そのうちって何よ
2005/07/21(木) 13:37:10 | URL | 霞 #Pi2lIpCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
