Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
昨日や今日の事とか。
昨日は疲れててPC起動する気力もなかったので、まとめて。


昨日。

昼ぐらいまでは爆睡だったね。元々予定ないつもりだったから・・・(染める以外に
んで、起きてブログ見たら突入予告のコメントがついてたので・・・焦って染めに行く準備。
今回はマジで赤になったと思う。つか茶色抜けて黒が強くなった。
まぁ今までで一番納得行く色だとw

染め終わったら速攻で帰還して、突入者(何)と服とか見に行ってきた。
最初はデニム探してたんだけどね・・・やっぱM県は駄目だね。欲しいものが見つからなかった。
その代わり、シャツは良い感じの大量だったけど・・・最終的に一番衝撃の走った服一着で我慢しました。

その後はご飯食べてLOOPとか行って帰宅。
暇が潰せて満足した一日だったと思う。


月曜ってか今日。

世間では祭日とか言う奴なんでしょうけど・・・俺の会社は関係無。
朝から仕事でしたよ。えぇ。
別に今日は仕事も平凡?だったし、特に言うこともないんだけど・・・一つだけ。

台車で足を轢き殺しました。

もうね、いろんな意味で痛すぎ。
まず普通に痛い。物凄い腫れてます。
そして班長にその自爆シーンを目撃さてしまった。
ある意味・・・爆笑ですね。これ(ぁ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
