Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なんかすごく
久しぶりに外で遊びました(大爆
いやね、最近音楽ばっかり聴いてゴロゴロしてたんですよ(引きこもりか

最初は、S氏が「今日食べに行こうぜ」とか言う話になって、無理矢理乱闘しました(待
んで、昼は食べてなかったんですが、4時から喰い放題やから、それにしよう。となり、それまでは時間潰す事に。

まずは軽くゲーセン放浪して、することもなく暇になったので、某所でバッティングしました。
皆は150kmとか挑戦してましたが、私は80kmやってました。だって下手ですから!(おだまり
80kmだとバゴバコ当たって凄い快感でした。
これは夕飯食べ終わってからの話ですが、100km挑戦しました。が、全く打てずorz(なので90kmのカーブに変えたら、なんとか打てました(ぁ

バッティング終わった後に、友達がエアーホッケやってるのをみて、無性になりたくなり、私もすることに。
相手はO氏。なにやら自信満々に「俺の俊足のランニングバックの力見せてやるぜ!」とか言ってましたが、軽く玉砕してあげましたb(ぉ
先に7ポイント先取した方が勝ちというルールだったんですが、確かに、3ポイント目まではぼろ負けでした。まぁその後に華麗(?)なカウンターショットが決まり、流れは私の方へ。あとはそのノリで軽く勝利と ̄▽ ̄)b+(ぁ
これも食後のことですが、A氏と試合した時は、6-6の同点で決着付かずでしたとさ(ぇ

そして4時になり、食べに行ったところ、なんと時間の読み違い。5時からが喰い放題でしたorz(ぁ

仕方ないのでまたゲーセンでタダゲーにたかり時間潰してましたが、やっぱ暇で(;´ー`)
お金使うけど・・・ビリヤードしよう!ってなって、ビリヤードへ。
8人いたので、4-4で2台に分けてやりました。私の台のメンバーは、私含め全員キュー触ったのが初めての人間、もう一方の台はそれなりに経験者(?)の感じで分かれました。後で思えば良かったんだと思いますが、なんかその時は微妙でした(何がですか

まぁ初心者軍団の私達はルールも知らないってことで、オリジナルルール:玉を多く落とした奴の勝ち!とかでやってました(大爆
順番は、私-O氏-A氏-T氏となり、スタート。
結果、O氏と私が1位、A氏が2位、T氏が3位で終わりました。
この中じゃ私が一番うまかったですよ。これは過信じゃない!(低Lvな争いとか言わないで(;つД`)(ぇ

ホント初めてビリヤードやったわけですが、物凄いハマりました。凄い楽しいですヾ( ゚д゚)ノ"(まぁ今日のはビリヤードと呼べるか微妙ですが(ぁ
真面目にルール覚えて、真剣勝負したいですね(*´▽`)b

ビリヤードも終わって、時間も丁度だったので、その後は食い放題で食べまくって、ちょこっと遊んで帰ってきました。

ホント久々に遊んだーって感じでした。家の中にいるのとか暇すぎて仕方ないですね。うん。
とりあえずビリヤードは近いうちにまたしたいです。ってか絶対します(ぉ
おまけ。
20050720211902.jpg
昨日の夜、久しぶりに絵を描きました。
久しぶりすぎてもぅなんかヤバすぎです。
サングラスが全然ぽくないし、銃もなんかおかしいし( ´△`)
まず、昔と絵柄変わりすぎです(ぁ

まぁ個人的な趣味です。文句は受け付けませんよ(n'ω'`)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
