Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてる
昨日はオールでした。つか、オールでも1日24時間フルに起きてたのは初めてだと思う。6時~6時まで。

まず朝からN市へデニム探しの旅へ。前々からダメージ系の奴が欲しかったんですよ。白地のデニムにペンキ汚れな感じの奴がw

でもまぁ、まず速攻で浮気してシャツ買ってしまったorz(ぇ
最初見たときは揺らぐとマズイって、あんま見ないでスルーしたけど・・・もう薦められまくりで凝視したら耐えられなかった・・・w

んでいきなり2着で7000近く円吹っ飛ばす。セール中でよかった(ぁ


その後に白地のダメージデニム発見して、もうごっつ欲しかったけどセールで3万て・・・さっき金使っちゃって予算オーバーだよ畜生。・゚・(ノД`)・゚・。

したら店員の兄さんが似た感じで良いのを持ってきてくれた。白地に・・・ってワケじゃなかったけど、趣向に合ったものだったので購入。値段は2万弱。


これで大方・・・ってか目的を達成してしまったので、暫く色々と放浪してました。
シルバーとか見てて、マジ欲しいのがあったけど予算が・・・orz
今度大須行くなら真面目に買おう。ってか絶対行く><


ある程度してサイゼで休憩とって、N市から地元へ帰還。
帰還後は映画見に行ってきました。
とりあえず、面白かったしクオリティもめっちゃ高かったけど・・・展開がちょっと無理矢理な所があって、そこがもったいないとか思ってしまった(ぁ


映画終わったらご飯食べて、カラオケでオール。
エルレを歌うぞ!ってノリで行ったけど、英語やっぱ無理_| ̄|○
早すぎで追いつかないよ、誤魔化しまくりだった・・・(*´-`*)

まじエルレ歌えるとか反則やって・・・(ボソ
Comment
≪この記事へのコメント≫
スタンディングオーベションだ。

お兄ちゃんは嬉しいぞ。

2006/07/29(土) 21:48:12 | URL | ウォーレン #wLMIWoss[ 編集]
おにいちゃん、ジターバグは名曲だね。
2006/07/30(日) 00:05:08 | URL | 六 #-[ 編集]
ウォーレン:

何がwww


むちこ:

だよね!!マジ大好きですジターバグw
2006/07/30(日) 01:19:08 | URL | 砂稀 #Pi2lIpCI[ 編集]
ノリとかで乗り越えればなんとかなるよ、うん(*´∀`*)
2006/07/30(日) 14:26:42 | URL | sina #-[ 編集]
カウンター4000突破おめでとう!!!


でも、そのうちの500ぐらいは私が押したと思ってるwwwww


これからも頑張れwいろいろとな!!
2006/07/30(日) 18:05:00 | URL | ウォーレン #wLMIWoss[ 編集]
あらあら!今日はお赤飯ね!
2006/07/31(月) 00:15:14 | URL | 六 #-[ 編集]
sinaさん:

乗り切れる自信がない!(笑


ウォーレン:

一応どうも!
つか、500とか微妙な数字すぎて意味わかんねぇよww


むちこ:

赤飯とかwwww
2006/07/31(月) 22:59:53 | URL | 砂稀 #Pi2lIpCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
