Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
結構ハードだった。
とりあえず土曜日は出勤。
仕事終わってからはオール。
Dirで発狂しすぎて喉が狂った・・・w
お陰で音域?が限界突破して凄い事になった(爆


んで日曜日(と言うか今日)は朝から名古屋って予定だったから、2時間ぐらい仮眠して起きたのに・・・結局時間ずれて仮眠が2時間増えた(ぁ

仮眠後は、いざ名古屋へ。男3人で大須をぶらぶらと回りに回ってました。
しかし祭りをやっていた為に、物凄い人の量。ありえなかった。

そして・・・もうありえない所に行ってきた。
メイド喫茶。なんでこんな事になったんだろう。真面目に店を目前とした時、俺は体から全ての水分が抜けていくと思った。
まぁ当初行こうとしてた?場所は、なんかイベントらしく一般客入店不可能で。諦めて帰るという手段もあったけど・・・コレヲネタトセズニシテナニヲネタトスル!!っていう神の声が聞えたので、意を決してほかの場所にry(爆
中は本当に冥土でした。ありがとうございましt(ry

HPは回復したのかもしれないけどMPを全て失いました。
あの名言を聞いた時は真剣に汗が噴出しました。


更にありえない事。

ホスト勧誘されました

ついに俺の美貌が・・・!!って違うよねそうですよね(当然だ
とりあえず3人とも爆笑。恐るべし大須・・・!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
上出来だ。

上出来だ。

上出来だ。

上出来だ。

上出来だ。

上出来だ。

上出来だ。

上出来だ。

2006/08/06(日) 22:39:39 | URL | ウォーレン #wLMIWoss[ 編集]
ウォーレン:

GJ
2006/08/06(日) 22:48:26 | URL | 砂稀 #Pi2lIpCI[ 編集]
くぁwせdrftgyふじこlp;
おにいさんたち、いやらしい話ほっかいどう??
2006/08/06(日) 22:58:16 | URL | ホスト #-[ 編集]
ホストん:

ちょwwwwwwwww
2006/08/06(日) 23:00:40 | URL | 砂稀 #Pi2lIpCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
