Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なんてことだ。
光をなくした眼の旅人は言った 西の果てにはなにもないよと
道は続いてる 歩みを止めるな そこにあるものが答えだ ずっと
僕の心には何も みえていやしなかった
レオン/ant - ラストサビ抜粋。


こんにちわ。暇人です。(上のは無関係ですか!?
本来は暇なんて言葉出てきちゃいけないんでしょうけどね。暇なものは暇なんだから仕方ないだろ文句言わせてなんかやらないからな!(黙れ
まぁ暇の境地でたどり着いた最後の行動が日記書くことなんて秘密すぎて言えませんけどね(・x・`

さてさて、今日は色々ありえないことをぶちまけてスッキリスッキリしようと思います。自己満足の為に(ぅゎぁ

これは何で今更言うのかわからないぐらい昔の話です(何
何で思い出したんだろ。そうだ、アレを見たからだorz
何の事かと言いますと、Janne様の今年の夏のツアーに行けそうにないことです。( ´△`)アァー

まぁ説明なんていらないと思いますが、一応。
まず、今年のツアーは奇跡なのか、私の住処のM県も入ってました。
時期的にいけるかどうか微妙だったんですが、友曰く、夕方だしなんとかなるだろと、凄い軽いノリで行く事を決意。
まぁ儚く決意のみで終わりました。チケット取れなかった_| ̄|○(ぁ
悔やんでも今更どうしようもなさそうなので、諦めて家のコンポを駆使してSURRUONDの爆音でLive感に浸ることにします('ヘ`;)

次のありえない話へ。
あまりに暇だったので、もはやアンインストして消え去ったTWの本家を回覧してました。まだ未練があるのか私。
どうやらイベントをやってるようです。夏なのにイベント無じゃ笑えないしね(ぇ
正直イベントはどうでもよかったってか、凄くどうでもいいです。
問題は変更された仕様ですよ。

・無料体験期間を1ヶ月に変更

・・・ぇ・・・なにこれ?理解するのに5年ぐらい年月くれませんか?(爆
とりあえず言いたい事は一つです。寝糞。暑さで頭やられましたか?(’’;;;;;
果てしなく焦りました。1ヶ月もあったら、本気出せばDOP1の覇者になれますよ(ぁ
まぁ・・・今更新キャラ作ってそれだけの為に時間消すのとか阿呆らしいので止めとこうって事になりましたけど。今やってる糞ゲーよりTWのが良いよねとか口論してましたが(何の口論してるんですか

その口論の後に、ホントにそうだったのか、実は見間違えたんじゃないか不安になって、確認のためもう一度見に行きました。
そしたら、新しく情報が増えていたのでみてみる事に。

=接続料金無料、アイテム販売制への移行について=

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

10月5日(水)より、『テイルズウィーバー』の月額料金を無料とし、
ゲーム内のアイテムをNEXONポイントで購入することのできるアイテム販売を開始いたします。こちらのアイテム販売の詳細につきましては、後日お知らせいたします。

・・・要するに、基本プレイ無料になるって解釈して良いってことかな?
・・・
・・

Σ!?
何やってるのネクソン(’’;;;;;;;;
ホントに、暑さに殺られましたか!?!??!
なんだか私が間違ってる気がしてなりません。私が暑さでやられて幻覚見てるんでしょうか(゚ー゚;Aアセアセ

ありえないって言うほどありえなくはないですが、それなりにありえない話(意味がわかりませんよ
今日朝起きてみると、体中の間接が悲鳴あげてました(爆
今も恐ろしく首とか手とか足とか痛いです。昨日遊びすぎたせいだろうか(;´ー`)
友人にこのことを言うと、「昨日食べた焼肉のせいだな」とか言われました(ぇえ!?
なにやらその子は以前、焼肉を食べて筋肉痛になったそうです(笑

まぁ笑い話はなしとして、考えられるのは一つだけです。
昨日遊びに行く前・・・そう、学校で体育館の雑巾ダッシュ水拭き+乾拭き6セット
きっとこれのせいだ・・・でも、昨日の時点では痛みどころか痒みすらなかったのに(痒みってなんですか

人間適度に運動しないとダメですね。もぅ肉体が滅びかけてる私のようになりたくなかったら皆様は運動してください。ってかしなさい(黙れ


はぁ・・・とりあえず全部吐き捨てたぞ(ぁ
よくもまぁくだらないことをずらずらずらずr(ry
もはや笑えないほど阿呆ですね私。
この夏休みどう過ごすか・・・(= =;)

あぁ・・・明日は学校だ(n'ω'`)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
今世紀最大の寝糞マジック(ノ∀`*)

まったくもぅ…。
寝糞ちんにはあきれちゃうのですぅ☆
2005/07/22(金) 18:33:46 | URL | Mutsuki #-[ 編集]
夏の恐ろしさを軽く実感できますね(´ゝω・)b(何が
2005/07/22(金) 20:50:12 | URL | 霞 #Pi2lIpCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
