Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
死ぬって言ってて死んだ奴いないけど死ぬ。
とりあえず金曜土曜は真面目に寝てない。
どっちもその場の勢いで暴れてしまったんですけども・・・!w

思ったのは、俺が3時間足らずの睡眠でここまで動けたこと。
もうこれは奇跡に近いと思うよ?(誰に言ってる

そんで二日連続で・・・いや、2回連続でカラオケとかも初めて。
1回目に相当発狂したから2回目はもうね・・・声が出ないし喉が変な味してた(爆
その上、睡魔も限界で・・・最高にテンションおかしかったと思う。色々と死にそうだったしw


故に今まで爆睡してた。反省はしてない。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
