Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
トゥルイヤ戦争。
昨日は最高に奇襲だらけの一日だった。
俺の当初の目的・・・は果たせたけど、もう全部狂ったよw

まずに。
一昨日というか昨日は5時過ぎまで起きてたから、ホントは一日爆睡しようって思っていた。
しかしなぜか目が覚めるわけで。いや、なぜかではない。暑いからだ。
仕方なく起床し、仕事用の靴を買いに行かなきゃいけん事を思い出して。適当に支度をしていると・・・

軽トラにまたがり、その姿はまるで昭和スタイルを極めた(本人談)のヤンk・・・もとい、友人が奇襲。
あまりの暇さでやばかったそうな。まぁ俺も予定なかったのでよかったんだけどねw

とは言うも、やはり靴だけは買わねばならぬと言う事で。
適当に町をぶらつく事に。
目的の靴はぱっと買えたので、飯食べて服等を見に行く事に。

そこで友人が、「今度合宿とかあるけど服がねぇ」との事で・・・砂稀プロジェクト始動!(何

とりあえず俺趣味な服で似合いそうなものを片っ端から薦めてました。つか、実際似合いまくってた(と思う)ので問題ないはずだ!!(ぁ

そういう俺も、一着だけセールで激安な良い感じのシャツを買いました。

その後は適当にぶらついて、する事がなくなった辺りで奇襲作戦を企てる。
だが被害に会う予定だった友人は出かけていた。ので失敗。電話とかして帰ってきたら連絡もらう事に。

ある程度して連絡が来たので、迎えに行き、なぜか海に行こうとかになり向かう。もう夕方なのに・・・w

まぁ行ったのは良いんだけど。誰もいねぇ!って事で素直に帰還・・・すると思ったら大間違い!!更に奇襲を企てる(爆

こっちの奇襲は大成功。と言うことで、外で待っているとアクシデント発生。かなり焦ったぞww

そうこうしてる内に友人が出てきたので移動。
「映画でも行こうぜ」
「でも今の時間高くね?」
「レイトでいいんでねーの?」
「それまで砂稀の家で時間潰そうぜ」
「決定」
ってな感じでとりあえず俺の家へ。

家では久しぶりに会う面子だったし、ずっと喋ってた。
しかしここで問題が。今回の奇襲の発端である軽トラが帰還命令を受ける。
が、どうやら映画は行けるとの事で。危なかった。

なので、帰った軽トラを拾いつつ映画を見に行く事に。
見た映画はゲド戦記。
とりあえず全員があまり納得していなかった。アレはちょっと微妙。
もう軽トラなんか文句を語らないと気がすまないと言わんばかりの語りようだった(ぉ

その後はサイゼでダベリングタイム。
ここで俺は死ぬほど笑った。というかマジで涙止まらなかった。

これも軽トラがらみで、奇襲失敗した友人がいきなり

「トゥルイヤ!!」

って太ももに攻撃し
軽トラが

「トゥルイヤ!!!」

って跳ねながら叫びやがって。
なんかね、それが物凄いツボに入った為に呼吸困難寸前の爆笑をしてしまった。

これがやがて歴史に名をを残すトゥルイヤ戦争の全貌である(違

サイゼを出てからは、俺の家で朝まで語りオールやってた。
とは言うが、軽トラは家に着いて速攻で寝てた。
俺も4時過ぎまでは頑張ったけど、その後は記憶がない。気付いたら5時30すぎてた(ぁ


とにかく中々大暴れの一日だったと思う。
そして思った。結果的に俺はこの連休オール三昧だ(ぉ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
「トゥルイヤ!!!」
「トゥルイヤ!!!」
「トゥルイヤ!!!」
「トゥルイヤ!!!」 「トゥルイヤ!!!」
「トゥルイヤ!!!」 「トゥルイヤ!!!」
「トゥルイヤ!!!」 「トゥルイヤ!!!」
2006/08/19(土) 21:49:23 | URL | 深遠 #-[ 編集]
よく読んでみて思った、この軽トラってやつ

最近の俺と似てるねwww

シンパシーを感じるよ。


あとさ、日焼けで皮が捲れてうざいから、

いっぱい手で取って集めて、焼いてみた。

よく萌える萌える。

人に見られてる感覚があるとクオリティ下がっちゃうねwwwごめんねwww

ところでシンパシーって何
2006/08/19(土) 22:41:30 | URL | ウォーレン #wLMIWoss[ 編集]
深遠:

うるせぇwwwwww


ウォーレン:

おいおい、俺はショックだぜ。お前はもっと高い所の住人だと思っていたのに!
2006/08/20(日) 00:11:20 | URL | 砂稀 #Pi2lIpCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。