Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やっべハガレンの映画超みてぇぇぇえぇぇぇえ
こんばんわでございます。
ハガレンの映画が凄い観たいです。
今までそれほど観たいと思わなかったんですけどね、昨日の深夜に偶々スカパーつけたらハガレンの映画ダイジェストがやってたんですよ。
それ観たら・・・もぅね。やばい、絶対観たい誰か助けて(黙れ
んで、映画観るにあたって1つ問題が。
TV版ハガレンの終盤観てNEEEEEEEEEEEEEEEEEE_| ̄|○
何で観てないとダメかって、映画TV版最終話から話繋がってるんですよ。果てしなくしくじりました(´、`;)
とりあえずTV版ハガレン先に全部観てしまおう・・・(;´ー`)
ぇー・・・
TW再開しました(爆
スイマセンスイマセンスイマセンorz
ですが、課金はしていません。10月に無料になるようなので、そこで完全復帰もくろんでます。

要は、今は無料体験でTWやってまs(何
キャラ名とか晒してもいいんですが、思いっきりテロ目的でやってるので今は晒さず伏せておきますね。そのうち、マスターの許可が下りたら晒します(ぇ

とりあえず容姿のヒントとして。
・シベリン
・装備が結構廃
・染色が以前と一緒
・名前が以前のキャラのある部分に関連してます
こんな感じですね。多分そのうちSS載せます(ならこの説明いらないだろ

まぁまだテロできるほど強くないので今は必死こいてLv上げばっかですが(゚ー゚;Aアセアセ
Comment
≪この記事へのコメント≫
Σ(゚Д゚;)!!
復帰|´ゝд・)ノ オメデトー☆彡
なんかね、容姿のヒント見て思い出したんだけど・・・
この前それらしき人が銀行にいたようないなかったような・・・(ぇ
名前覚えてないぃいいorz
2005/07/27(水) 19:47:22 | URL | Raphael #-[ 編集]
どもですー><

うはっ
そういえば・・・銀行で放置してたようなしてないような(´、`*)(どっちだ
まぁ、そのうちDOP1で有名になる(予定)だから、自ずとわかりますよb(爆
2005/07/27(水) 20:03:33 | URL | 霞 #Pi2lIpCI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/30(土) 14:39:05 | | #[ 編集]
>>私のイメージ画像(激爆
スイマセン
嘘です
本気にしないでください(誰もしませン

イメージ画像とイメージぴったりですな(何

にしてもこの画像どっかで見た気がするな・・・。
2005/07/30(土) 22:19:14 | URL | 悠 #-[ 編集]
な、兄さんそりゃあお世辞も良いとこですよ(゚ー゚;Aアセアセ
こうありたいと願う欺瞞じみた願望・・・とでも言っておきましょうか(何がダ

まぁこの画像は以下略(ふざけろ
2005/07/31(日) 03:43:24 | URL | 霞 #Pi2lIpCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
