Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
君の笑顔が絶え間なく続くようにいつまでも君と揺れていたい
ある意味人生で最高にハードだったと思う。
とりあえずね、限界突破したよ。本気死ぬかと思った。

お陰で(?)その後の俺は色々凄かった・・・と思う。
そしてその覚醒の結果!(ぇ
20060820004626.jpg
俺のこどm・・・もとい、ゲーセンの成果w
珍しく今日(ってか昨日かw)はゲーセン巡りしてまして。
もうね、グルーミー大好きなんです。びっくりするぐらい(ぉ
でも、普段なら絶対取れないわけですよ。最近のUFOキャッチャーのアームごっつ弱いしorz

だけど今日は2匹も取れた。マジで泣くほど感動したww(爆
他にも細かいのが3つぐらい取れて、戦利品が大量だった一日でした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うん、凄かったと思う。
とりあえず1匹追加されたしね。


とりあえず台を掴んで機械を停める辺り
強いと思うよ。
2006/08/20(日) 22:38:16 | URL | 深遠 #-[ 編集]
あ、あれさえ無けりゃ2匹追加だったのに・・・_| ̄!:. ::;.......

店員恨みます。そしてあんな所に引っ掛ける俺やっぱ強いよね!(ぁ
2006/08/21(月) 01:05:07 | URL | 砂稀 #Pi2lIpCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
