Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょっと待ってくれ_| ̄!:. ::;.......
今日、改めて華族の音源を入手したので一通り聴いていた。
すると新生華族の音源に相当の衝撃が走った。要するにどツボ!
これはもう公式HP行くしかねぇ!!と期待を膨らませ突撃。

後悔した。解散の告知が出ていた。
いつもそうだ。俺が興味持つアーティストって解散してるとか解散するとか・・・どんな虐めですかorz

非常にショックで凹みまくっていた俺は某姫様に町へ拉致され、ゲーセンとかウロウロしていた。
成果としてグル~ミ~が一匹増えた。本来なら二匹増えたハズなんだけどね・・・あの店員め。・゚・(ノД`)・゚・。

町から帰ってきてからは貰った蜉蝣 - 黒旗のアルバムを聴いてみた。
ツボが2曲あった。友達の情報ではかなり微妙と聴いていたので予想外ではあったw


お陰で少しは立ち直れました。ありがとう某姫様(ぉ
Comment
≪この記事へのコメント≫
取り敢えず…。


姫じゃねぇw
とだけ言っておきますか…。
2006/08/21(月) 02:14:59 | URL | 深遠 #-[ 編集]
聞き飽きたぜその突っ込み!w(何

まぁ、感謝はしてるからw
2006/08/21(月) 08:04:07 | URL | 砂稀 #Pi2lIpCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
