Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
結論僕が夢中に求めるは幻
昨日はN市をふらりふらりとしてきた。
でも。金欠だったから何も買わないつもりではあった。

しかし現実は無常。結局3着ほど服を・・・50%OFFの魔力強すぎ。
まぁ!欲しいもんは仕方ない。服はまだ良いんだ。

ゲーセンで見つけた、地元にはないグル~ミ~に無駄な出費。
しかも取れなかった・・・絶望すぎてやるせない_| ̄|○


充実した休日ではあったが出費は中々だった。
反面、今日ほど暇なものは無い。
暇つぶし第2弾
20060827161124.png
始動。
次はどうなるのか。続くかもしれない(何
Comment
≪この記事へのコメント≫
次はクマがビーム出すなビーム。

間違いない。

もちろん、口から出すんじゃなくて、耳から出すな

今日も空が高いですね(~^
2006/08/27(日) 23:15:33 | URL | ウォーレン #wLMIWoss[ 編集]
2006/08/28(月) 13:50:39 | URL | 六 #-[ 編集]
前傾姿勢…☆
あ、頼まれ物の値段3278円らしい
届いてから何時渡すか決めよ~
2006/08/29(火) 03:55:11 | URL | 深遠 #-[ 編集]
ウォーレン:

そんな変態私には描けまs(ry

まだ言ってんのかよww


むちこ:

ちょ、最高に面白そうなんですがコレ!!


深遠さん:

きっと獲物を見つけたんです(何

あ、値段了解ー!
んじゃあ届いたらまた連絡よろしくです(`・ω・´)
2006/08/29(火) 07:12:47 | URL | 砂稀 #Pi2lIpCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
