Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
点は線へ。全て繋がった。
ここ最近、徹夜でハガレンみてました(大馬鹿
いやだって全51話もあるしこうでもしないと夏休み終わっちゃうし(言い訳はいらン

みてて色々思いました。わかってた事ですが、ホント凄い中途半端な終わりだったなぁ(´、`;)
まぁでも、TV版はTV版で話が進められてたのは良かったです。漫画と一緒の事TVでやってても、途中で飽きちゃいますしね。
それ故に、色々裏切られたってか騙されたってか・・・ここまで原作と変えちゃって良いのか?って所もありましたが、最終話みて、なるほど。この為にあそこはああしたのか。と納得できたので、まぁ良しとしましょう(何様だ貴様

素直に、最高だと思う。正直寝るのも惜しまず観ていたいと思ったのも事実です。
話数が進むにつれて謎が解けていくのは楽しかったです。
いやもぅ、なに語ってんのこの子?馬鹿?と思われても結構です。
マニアで結構。面白いものを面白いと素直に言って何が悪い(誰も言ってない

微妙に思ったのは、あんなに絆の深い兄弟なんてこの世には存在しないだろう。いや、少なくとも私には永久に考えられないだろう。ってことですかね(それは個人の問題だろ


まぁ、何はともあれ全て繋がった。後は映画だけだっ!(ぉ
Comment
≪この記事へのコメント≫
初めまして。おもしろいブログですね。足あとの残します。よろしくお願いします^^
2005/11/26(土) 21:24:07 | URL | tk #-[ 編集]
初めまして(*´ー`)ノ
足跡ありがとうございますw
こんなブログで良かったらちょくちょく見に来てやってください。管理人が跳ねて喜びますよ><(爆

こちらこそ、よろしくお願いします(`・ω・´)
2005/11/26(土) 21:39:33 | URL | ろき #Pi2lIpCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
