Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
此処の存在
忘れていt嘘ですPCすら付けてなかった故に更新しなかった

とりあえず今月がハードすぎて意味不明。
毎日30分前から仕事しなきゃいけないし。
その分は手当てもないからタダ働きだし。
毎日残業1時間半は確定だし。
2週連続で土曜出勤だし・・・( ゚ д ゚ )

休みが足りない=時間が足りない=ストレス=心身ともに限界=生ける屍
みたいな感じ。だと思う(ぇ

それに踏まえて、毛虫かカブれかわからないが腕がぼろぼろ。寧ろ痒すぎてヤバイ。究極に生き地獄。

マジもうありえないぐらい全てに置いて酷い仕打ち受けてるんですが(´・ω・`)

とにかく早く仕事終わってくれ・・・せめて明日だけでもorz
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
