Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Birthday.
また一つ年を食いました。
つーか今までずっと休みだったのに・・・普通に仕事です。うっひょう(゚д゚)

夜勤も残す所、今日+来週一週間か・・・長かった。
もう気楽な職場じゃなくなるなぁと思うとちょっと鬱。
でも。そろそろ昼間寝付けなくなってきた(´Д`;)
と言うか。
夜勤終えて帰宅後に速攻就寝。→10時ぐらいに起床。→再度寝るため12時ごろ布団に潜る。→1時過ぎまで寝付けない。

今週はこんなのの繰り返しだった・・・そして今日もこれになりそうorz

まぁ。こんな事はまだ良いとして。
夜勤終了後・・・要するに再来週。人変されそうってか・・・もうほぼ確定。
折角今の場所に馴染んで良い感じにやれてるのに・・・鬼だわこの部署(´・ω・`)

とりあえず今日買ったFilth in the beautyでも聴いて寝ます。おやすみなさい(´ヘ`*)
Comment
≪この記事へのコメント≫
おめでたメール送るん忘れたよ…
1日遅れてだけどおめでとー
2006/11/04(土) 01:43:35 | URL | 悠月 #-[ 編集]
あんがとーw(*´-`*)
2006/11/05(日) 16:40:11 | URL | 砂稀 #Pi2lIpCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
