Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ろくな事がない。
完全に喉を殺られれました。
今は喉が痛い以外、比較的に楽ですけど・・・仕事中はそんなもんじゃなかった。
頭フラフラしてたし、それが直ったら頭痛になるし_| ̄|○

その上、今日は一勤でトラブルばかりだったらしく目標の生産台数に達していなかった。
これだけならまだ良かったけどね。
それに追い討ちをかけるかのようにラインが物凄く遅い。欠席者多すぎです。
まぁ、俺は残業せずにすみましたが・・・
問題はね。
今週は水曜日休みなんだけど、明らかに生産間に合ってなかったから・・・出勤とかになりそうな事。
それこそふざけるなって話だよ・・・どうせ平日の中間だからする事ないけどさ。
急遽予定変更って相手のこと無視してて駄目だと思う。実際どうなるかわからんけども・・・。

今日出勤して、明日も出勤になった。なんて言われたら・・・真面目に倒れそうです。
なんでこう、最悪な事って重なって起こるんだろうか( 'д` )
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
