Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
99%・・・オマエにゃ勝てる気がしねぇ。
あんまりに暇だったので朝まで暴れてきました。
と言うか。地味にカラオケしてきた。
機種はDAMだったんだけど、ガゼの新曲2曲が入ってなくてかなりショックだった。寧ろコレが大半の目的だったのに・・・orz
でも。MASKの歌いたいのが増えてて凄く喜んだ。

「うっひょうwwwローズ・マリーとかCとか会いたくてとか普通に入ってるwww俺に歌えって事かwww任せろwww」ってなノリで!(黙れ勘違い

喉がだいぶ死にかけたけど、結構満足した。

そして、あさきに地味にハマりそう。赤い鈴がジャズチックで結構ツボなんですがw
後は・・・そうだ。シドのアルバム。
メジャー感溢れまくってたけど・・・結構良い曲多かった。

旨い事時間も潰せたので満足でした。某彼せんきゅう(´▽`*)


夜勤も後二日・・・色んな感情が渦巻くけど。とりあえず乗り切ろう。
余談:
タイトルの99%ってのはチョコレート効果です。
あれマジ無理。苦すぎて号泣しそうだった(爆
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
