Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アリスヾ( ゚д゚)ノ"アリス
本日ようやくガゼット/蝦蟇を手に入れました。
サビは公式で聴いた事あったので、知っていたっていえば知ってたわけですけどね(ぁ
まぁでも凄い良いですね。個人的に、2番目のCOCKROSCHって曲が一番好きです。なんていうか、一番ガゼットらしいかなぁーて感じでb

結構前から聴いてたやつなんですが、クララ零式ってアーティストもオススメです。
メイドの土産の中にある、少女Aってのが素晴らしいです。全般的に私の好みなんで、かなりハマってますΣd(´、`*)


上のは、正直今から話す奴と比べるとかなりどうでもよかったかもしれない(何
いや、上のが悪いんじゃなくて、今からのが凄すぎたんです。もぅ泣きそうでした(なんでですか

本日、アリス九號のMini Album - ALICE IN WONDEЯ LANDを入手しましたっ!
アリス九號は、イイ曲と微妙な曲とまちまちだったんですよ(昔は
しかし、ここ最近になってかなりよくなったと思います。
前回、三連動企画「九號短歌音像シングル」ってので3曲いっきにリリースしたんですが、正直、最初の2つは私の心に留まりませんでした(死
ですが、最後の百合は蒼く咲いて/聖者のパレードはどっちも凄い良かったので、今回の奴に物凄い期待膨らませてました。
願いが叶いました。
期待が裏切られませんでした。
寧ろ逆の意味でスゴイ裏切られました。
最初聴いた時、暴走して何したかわからないぐらいツボに嵌りこみました(爆
20050807010316.jpg
1.Siva&Dive
2.春夏秋冬
3.葬園-名も無き君へ-
4.ハイカラなる輪舞曲
5.平成十七年七月七日

基本的にハズレなしです。どれ聴いても問題なし。
ですが、中でも私が飛びぬけて心臓止まりそうになった曲だけ色つけました(ぉ

機会があれば是非聴いてみて下さい。後悔は絶対ありえませんからっ><b
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ほむほむ…。
桜霞はCOCKROSCHがお気に入りか。
俺は3番目のLast bouquetだなぁ。
COCKROSCHも好きだけどねb

アリス九號のMini Album - ALICE IN WONDEЯ LANDはいつか奪いに行きます。
2005/08/07(日) 09:55:56 | URL | 悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
