Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もし私が灰になったら泣いてくれますか?
今週は今日で仕事終わりです。久々の3連休。
でも来週は土曜出勤とかね。
普通に思うけど、今週金曜まで仕事して来週も金曜までのが良いじゃんね。
うちの労働方針がマジで意味分からない。

まぁ・・・今週は3連休で嬉しいけどさ。もう今の職場に苦痛しか感じてない。極端な話、出来るなら職場の人間と関わりたくないし。
こんなこと言ってもどうにもならないから仕方ないのだけども・・・つーか辞める勇気もないしね!(ぁ

とりあえずストレスが溜まりすぎて頭狂ってきました。もう駄目かもしれない。


さて。そうとう愚痴ったので話題転化(ぇ

3連休はありがたいわけですが、こんな時に限って予定が全く無い。
やばいぐらい暇人じゃないか(´ー`;)
でも日曜はなんとかなるかもしれないんだけどね。
なんとかなったら某マイカルKに行く予定。未だ行った事ないから是非行きたい。

問題は金曜土曜・・・どっちかカラオケとか行きたいなぁ。
こうなったら片っ端から電話するしk(やめろ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
