Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
結果。
この3連休、意外にも無駄に過ごさすにすんだw

まず土曜日。

午前中は暇でした。が、午後から中学ん時からの友人が来る事になって暇解消。
でもバイトがあるらしく、夕方ぐらいに帰還して行きましたが・・・。

その後暇で死亡しそうな時に携帯が動く。
なにやら今から酒飲もうぜって誘われました。面子は自分含め4人。
でね、チュウハイ+ボジョレイだったんだけど・・・ボジョレイが微妙すぎた。って言うかボジョレイ飲んだせいでチュウハイをジュース感覚でがぶ飲みして。その後にキムチカップメンを食べたら・・・2回リバースした。初めてだよ(´ー`;)

そんなこんなで土曜日終了。

んで日曜日。

この日は予定通り某マイカルKに行って来ました。面子は土曜続行。
とりあえず。でかすぎてびっくりした。つか駐車場ややこしすぎて迷ったw(帰宅時

まぁ、良い感じのジャケがお手頃だったので購入して。ご飯食べてゲーセンで暴れて帰ってきました。
↓ゲーセンの戦利品。
20061120212654.jpg
頭は400円で落としました。つかコツ掴んだらびっくりするぐらい簡単だった・・・w
超満足です(*´-`*)

マイカルから帰還後は、友人2人を送迎して(まぁ運転は友人でしたが。)久しい地元の友人宅へ。卒業以来かなぁ。
特にする事もなかったので地元フラフラして、カラオケ行こうぜとかになったので日付変わるまで歌ってました。

そして送迎してもらって、1時ごろ就寝。流石に今日は仕事中だれてた。
ってか、反動で今既にもう眠い(´-ω-)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
