Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こんな時代に生まれたわけをどうか神様教えてよ
土曜日だってのに出勤でした。
しかも何の手当てのない(要するにタダ働き)出勤。多分ね。
もっと言えば、本来は俺休みだったんじゃねぇの?って話で。
俺の担当ライン休みなのに他の人休まして俺が出勤ってオチ。

もうね、死ぬ。


今からカラオケ行ってくる(ぇ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
まだ、失われた10年を生きた人間よりましだと気休めにしようwwwwwwwwww


たった一度の自分の人生なんだから自分で何でも決めちゃいなYO

掛け金は時間

失敗したときは何も残っちゃいない。


だから、今の仕事がんばってくださいw(爆
2006/11/26(日) 11:59:10 | URL | 主 #wLMIWoss[ 編集]
主さん:

気休め・・・かww
頑張れるだけ頑張ってるさwwww
2006/11/26(日) 14:36:38 | URL | 砂稀 #Pi2lIpCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
