Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
星降るお話
最近のブログの更新って愚痴ばっかだとようやく気付いた。
でも最近って愚痴る事しかなかったというか・・・(ぁ


さて、前置きは終了。
とりあえず昨日は結局オールでした。と言うのも、当初はカラオケ1時間+飯だけで帰ってくる予定だったんです。友達が一人予定あったもんで。
で、残った俺を含む2人で飯食いに行ったのが始まり。
某有名カレー店に行ったんだけど、入るなりいきなり友人4人に遭遇。
この時点で既にありえなかったのに、更に4人ぐらい後から遭遇。
なんだこの遭遇率wwwwなんか店内がプチ同窓会になってたw

それで、先に居た友人4人のうち2人がカラオケ行こうぜ!みたいなことを言い出したので、2回戦突入。
まぁ、その友人達は2時ごろ帰って行ったんだけどね。
俺たちは3時半ごろ帰宅しました。
これは余談ですが、Dirの新曲を調子にのって歌ったら本気で喉が裂けました(爆

その後に俺の家で友人にヴィドールのアルバム等を渡して。
雑談してたら6時半過ぎてました(ぁ

んで、2時まで爆睡してて。やっと目が覚めてきました。
しかし今日は予定も無く・・・だるだるして終わりそうだ・・・。
超余談。

数日前に買えないと嘆いていた12012のOver....ですが、某Tレコで取り寄せが出来たのでちょっと前に購入しました。
今回の12012ね、3ヶ月シングルで一番完成度高いと思う。やばすぎw

後は・・・彩冷えるとヴィドールのアルバムですが、予想外に出来が良かった。びっくりした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
巡り合わせ 


まさに、運命!!!


これが山の上の実力さ
2006/11/26(日) 19:15:28 | URL | 主 #wLMIWoss[ 編集]
あんなディスティニーは予想外すぎwww

実力怖いなぁ・・・w
2006/11/27(月) 18:09:01 | URL | 砂稀 #Pi2lIpCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
