Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
叶うならば君の歩く道をずっと照らせるといいな。
暫くPCすら起動させてませんでしたお久しぶりです。
最近は10時以降まで起きてる気力がなくなってます。要するに疲労が凄いと思われ(´ー`;)
それに、ここ数日は無いですが朝方に腰が痛すぎて目が覚めるとかね。もう年か・・・(´д`;)(早いよ

そんな事はさておき。
とうとう車がぶっ壊れました。
どーも接触が悪いとかどうとかで車のライトが点灯しなくなったわけですが、修理に出す暇がなくて3日ぐらいは無灯で夜道走ってましt(爆死
んで、現在台車に乗ってるわけですが・・・俺の軽より走らない軽が存在するとは思わなかった。80㌔なんて出そうものならエンジンが滅びそうです。
初めて愛車のありがたみを知ったよ・・・(ぁ

でも、早く車を買い換えたい。
前まで12~14年式の日産のキューブが良いとか言い続けてました。が、今はスズキのソリオSリミテッドⅡが良いです。ってかもうコレで行こうと確信した(ぇ
ってか、スズキの車が俺のツボなの多いですね。ワゴンRとかセルボとか。
特にセルボ。これ軽じゃなかったら確定でこっちに行ってたと思うぐらいツボすぎる。
だけど、次に乗るのは普通車が良いと決めてたからセルボじゃなくてソリオだなぁ(*´-`*)
Comment
≪この記事へのコメント≫
タイトル彩冷えるのエンシェントツリーか

俺の昔の軽より強者はいないはずだぜ
2006/12/07(木) 17:29:09 | URL | 深遠 #-[ 編集]
そうだよー。

つか、ぶっちゃけるとホンダのトゥデイなんだけど・・・前乗ってたのそれじゃなかった?(ぇ
要するに昔の軽はやばすぎるって(ぁ
2006/12/09(土) 18:53:43 | URL | 砂稀 #Pi2lIpCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
スズキ・ソリオソリオ(SOLIO)は、スズキ (自動車メーカー)|スズキが製造、販売するトールワゴン型自動車で、スズキ・ワゴンR|ワゴンRの拡大版である。日本国内では派生車種としてシボレー・MWが設定しており、海外では「ワゴンRプラス」として販売されている。また、オペ
2007/03/30(金) 17:53:49 | 軽自動車メーカー比較
Designed by aykm.
