Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「いつかまた逢えますように。」決して届かないけれど―ずっと願い続けてた。
今日って土曜日なんだね。
仕事だったから曜日感覚がおかしくなってます。こんばんわ。

木曜辺りに車の修理が終わって、ほっとしたのもつかの間。修理費がorz
見事無駄な出費が出ましたよ。しかも結構な額で(´Д`;)
まぁしゃあないんだけどね・・・タイヤも替えたからそれとのダブルパンチなので_| ̄|○

それと。
今の携帯なんですが、D902iなんですね。
要するにアレです。電池が膨張するアレです(爆
俺のは大丈夫・・・的な感覚で電池見てみたらね、地味ですが膨張してました。破裂するほどではないですがw
そんなんなんで電池を交換してもらわないと・・・三菱しっかりしてくれ(´ー`;)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
