Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
立ててやるのが男ってもんだろ?
今日の名(謎)言ですこんばんわ。
まー要するに。この土日は引きこもり万歳でした・・・と。
学生時代は結構あったのに、今じゃ親に不思議がられるとは・・・。
俺も成長?したって事なのかねぇ。いや実際、今日みたいな日もあるからあんま変わってねぇ気がするけど。

でもまぁ、ある程度は自覚できるほどインドアじゃあなくなったね。PCへの興味も薄れてるから未だにポンコツ使ってるし(ぁ
新しいのが欲しいのは当然だけど、今や車の二の次だし・・・ね。

しかしまぁ、後々思うと無駄に過ごしたなぁ。と。少し後悔する砂稀なのでした。
それで、今日は一日何やってたかって言うと・・・

知ってる人は知っている。知らない人は知らない。(当然だ

要するに、ひ・み・つ。


さて寝ますか。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
