Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
年末~現在。
更新する暇がなかったから一気にやるぜ!(ぇ

と、その前に。明けましたおめでとう(*´-`*)ノ


まず29日。
前回の更新どおり、染めに行けなくなってどうしよう的な状況だったわけですが、久しい高校友人がどうも暇っぽいと言う事で。
2人してベルト欲しー!とか喚いてたから、地元散策をやってました。
んでまぁ。色んな服屋回ったり○○○○的な店に入ってみたり(何)と、大暴れしてたねw
そのあとで友人一人に連絡が付いたので、呼び出してカラオケ。調子乗って最後にシャウトしまくってたら喉が・・・w(阿呆


30日。
昨日のカラオケで半オール状態だった為、友人の送迎を面倒とした俺は家に泊めました。
故に朝起きて速攻で友人を送迎。んでお気に入り(つかそれしか持ってない)腕時計が止まってたので電池交換をしてもらいに。
それが済んだら、またカラオケ。やっぱり昨日の反動で喉がダメダメでした。そしてまたシャウトしまくってホントにヤバスwwwでした(ぁ

カラオケ終わってからは飲み会へ。
某先輩の友人方が最高に楽しい人で、阿呆みたいにテンション上がってましたw
飲み会後は某先輩の家で飲もうって話になったんですが、コレは未遂で終わり、普通に宿泊させてもらっただけでした。
とりあえずね、寒かったよ・・・w(ぇ


31日。
朝ってか昼頃に家まで送迎してもらい、昼からは相方と遊んでました。
でも行く所がないねぇ。ってなって、ゲーセン行ってました。そして脳トレにハマってましt(ぉ
現在30歳・・・ま、まぁ30の前は48まで叩き落されてたからね!全然マシだぜww
あとは太鼓の達人とかポップンとか地味にやって、ゲーセン脱出。
昭和食堂で晩御飯食べて。帰り際に店員さんに「良いお年を~」って言われたのにちょっと感動しつつ、椿神社へ参拝に行きました。帰り際に食べたジャガバターがめっさ美味しかった(ぉ

余談ですが、この日のメールはもう笑いが止まらなかった(爆


元旦。
この日は相方と雷さん・サンパ君と大須観音で初詣。そこ2回目とか突っ込まない。
参拝後はマックでご飯食べて、サンパ君のお宅でゲーム大会してましたw
んでファミコンのマリオとか、64のスマブラとかやってました。
何より、ゴールデンアイが爆笑だった。某テニス漫画の分身ばりにサイドステップするとか反則ですよwww

そして俺と相方は地元へ帰還。んですぐにご飯食べに行きました。
その後は本屋で脳トレの本買って、初めて相方の家にお邪魔しました。夜遅くにホントすいません・・・w


2日。
昨日の続行で相方と地元で買い物をしてました。
ボーダーのシャツとリバーシブルのデザイン良さ気なシャツが戦利品。
他にも良いのあったけど・・・4日に名古屋へ行くから我慢ですよ!(ぁ

そしてまたゲーセン。すると某先輩の友人・クライン君と遭遇。
やたらとドラムを進められましたが・・・俺のドラムは本気で破滅的なんですww(ノД`)
それはもう、超簡単な奴でも5秒で死ぬとかね・・・!!(阿呆

そのあとにもう一人の先輩友人・ドンベェさんも来たんですが、相方が明日の朝早いってことでご飯を食べに行く事に。
この日は焼肉を食べました。久しぶりだったし普通に美味しかった!


そして現在。
3日。
今から祖母の家へ行ってこようと思う。年末年始は上記どおり予定パンパンだったしね・・・挨拶しないのは悪いし。
つか、ついでに髪の毛染めてもらおう・・・w何色にするかまだ決めてないけどねww

問題は帰ってきてから・・・マジで予定がないから相当暇だ(´・ω・`)ぁぅー
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
取り敢えずね。
ミクシィに書けや~

クラインやドンベェが見れないじゃん
2007/01/05(金) 11:00:54 | URL | 深遠 #-[ 編集]
プロフィに此処のアド載せてるじゃんwwww

それじゃ駄目ですかそうですかって、ミクシィでも同じ事を書けと申すのかwwww
2007/01/05(金) 14:26:51 | URL | 砂稀 #Pi2lIpCI[ 編集]
むしろミクシィメインで
2007/01/05(金) 16:57:47 | URL | 深遠 #-[ 編集]
ミクシィメインかぁ・・・うーむw
2007/01/06(土) 19:30:49 | URL | 砂稀 #Pi2lIpCI[ 編集]
問題ないしょや?
2007/01/07(日) 13:20:45 | URL | 深遠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
