Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
昨日は
朝から友人と名古屋散策してきました。
あんなに長時間滞在したのは始めてかも・・・流石に疲れた(´ー`;)
ってか、あんまりセールしてなかったね。
なんでシャツ2枚買っただけだったよ。アウターとかこれと言って欲しいもの無かったし・・・あ、でも福袋のスカジャンだけ欲しかったけど。他がいらない物ばっかだから断念(´・ω・`)
アウターは地元で探すかぁって感じだったね。うん。

名古屋から帰還後は地元でカラオケ。まだ高かったー・・・(´Д`;)
しかも最後の方はなんかテンションがおかしくなって「ぉぅぃぇ」とか「ぃぇす」とか言いまくてったしwwww明らかにキチガイでしたwww

ま、まぁ!たまにはそういうノリも必要だ!(謎

ところで話は変わりますが、髪の毛染めました。
今回はかなり黒・・・ってか焦げ茶っぽくなってると思うんだけど、皆変わってないって言うんですがw
何故だ!ww結構変わったと思うんだけどなー・・・w


それと。スクライドのサントラが熱い。
うん、ヤバイよ。ラテン系の音楽、つくづく好きだなぁ(*´-`*)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
