Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
伝説のあなた
更新がおろそかになってるじゃねぇかと思った貴方!
・・・ごめんなさい仕事が始まればこうなりますご了承くだs(#゚Д゚)≡○))`з゚)・∵.

さて話は変わりまして。
某先輩がやってた面白そうな奴です。

=伝説のあなた=

「伝説のあなた」とは?
あなたの伝説を読む事が出来ます。
運が悪ければ生まれてすぐに死んでしまいますし、
運が良ければいつまでも生き続ける事ができるかもしれません。
すべてはあなたにかかっています。
さぁ、名前を入力して、あなたの伝説の扉をあけてみてください。。。

・・・だ、そうです。
ではレッツチャレンジ!(ぇ

・フランス革命の前夜、花屋の娘として育った少女砂稀は、ラ・セーヌの星を名乗り、剣を取って戦う。
・8歳のときに「あやしい砂稀」と呼ばれてショックを受けた。
・15歳の頃、守護聖さまとのラヴラヴエンディングに萌え萌え。
・ツレにMYダーリンと呼ばれていた。
・そして、砂稀は星になった。19歳、あまりにも早過ぎる出来事だった。


今年で俺は終わるのかwwww


本名Ver.

・本名は6500万年前の地層から出土する。
・好きな娘に告白しようとしたまさにその時、その娘から「ずっと友達でいてね」と言われ、再起不能に陥る。
・本名は17歳の時、男しか愛せない体になった。
・「本名シュート」は「タイガーショット」よりも強烈だったらしい。
・32歳の時、西の岬に喫茶店を開業するが、突然の海面上昇と建築基準法違反の疑いでわずか2週間で閉店を余儀なくされる。
・35の時、X星に連れてゆかれゴジラと一緒に「シェー」をやりマニアに怒られる。でも子供には大受け。
・あれから1年…。そして本名は、遂に宿敵ヴァルドランミョン・ンドピュラパリンコと出会う!
・魔法が使えた為、付いたあだ名はチュウカナ本名。
・市役所の壁に大フレスコ画を描く。その時52歳。
・猫の耳かきを極めたのはこのころである。
・ちなみに、ファミコンなどがバグった時にカセットと魔ェ作った。CDを冷凍庫に入れると音質がよくなる、というのは本名が発見したと思われがちだが、間違いである。
・銀河の大部分が専制主義の下に征服される時代、本名は共和主義の最後の担い手として仲間とともに抵抗を繰り返した。73歳のことである。
・83歳の時にはコスプレクイーンと呼ばれた。
・「もはやかたるまい」そう言い残してコンペイ島を去る。
・「本名、変身!」「トランスフォームだぁぁぁぁぁぁ!!」
・97の時、撃墜数が100機を超え、以後撃墜王の名を欲しいままにする。
・102歳で、「はにわ教」教祖になる。
・このころの彼の言葉に「早起きは16文キック」というのがある。
・本名は117歳の時に変なおぢさんに襲われるが、見事退治じた。
・123歳のころにはヨーロッパから東アジアまでを版図に納め、「太陽王本名」と呼ばれる。
・本名は127歳でM78星雲に旅立った。
・133ふいに冒険に旅立つ。
・ガビーンは3点で十分です。
・初恋の先生が鼻毛を抜いている現場を目撃してしまい、あえなく失恋。
・というのはウソで、本当は、
・本名は、154歳の時、ペットとしてメール配達に勤しむこととなる。殴るな! ご主人(涙)
・155歳のとき、公園で見知らぬ長髪眼鏡の男に「ばるぱんさー」の変身ポーズをおそわる。
・毎日、毎日、鉄板の上で焼かれていやになっていた。
・明智光秀に寝込みを襲われたため、磨A170歳のときである。


・・・ちょっとまてwwwww俺どんだけ長生きwww寧ろもう意味分からん過ぎて大爆笑です。はい。


ちなみにここで出来ますよw

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
