Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
子供出来ました。
昨日カラオケ行ってからのどの調子が凄い悪いー・・・こんなに枯れたの初めてかも(´ー`;)
つか、最近またビリヤードにハマりだしたw
そして昨日は自分でもビックリするぐらい成長した!と思う(`・ω・´)

でもまだまだだから、もっと旨くなりたいな。うん。


ある方の所で踏んじゃった地雷w

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは子供出来ましたor妊娠しました
***************

1.短髪?長髪?

うーん・・・w
とりあえず前髪は短めで横とか後ろは長めですw
セミロングってやつ?w


2.背は、小さい?大きい?

間違いなくチビ太のおでん。


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

きっと頼りにならんとw


4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

積極的なんて無理無理無r(ぁ


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネでも良いのではないでしょうか。
コンタクト怖そうだしww
あ、でもカラコンはちょっと魅かれるかも。

基本、目は良いので無縁だけどね・・・w


6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

相手によりけり?


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

どちらでも構わないので相手が望む方・・・かな。


8.髪は、クセ毛?ストレート?

直毛です。ワックス使ってもスプレー使っても髪の毛を立たせることは出来ないほどにw
サラサラヘアーさ!!(ぁ


9.優しい?近づき難い?

近づき難いという事は無いと思う・・・!


10.天使?悪魔?

天魔です(何


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

普通の人だと・・・思いたいw


12.髪の色は、茶髪?黒髪?

焦げ茶っぽくしたけど、また赤茶に戻ってきた。


13.香水は、つけてる?つけてない?

つけたりつけなかったり。


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

ヤンキーではないw


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

相手に任せます。


16.性格は、真面目?バカ?

寧ろ阿呆だと思うよw


17.不器用?几帳面?

不器用じゃないと思ってたけど、最近よく不器用だねって言われる(´ー`;)


18.眉は細い?太い?

普通ー・・・じゃない?


19.連絡をとるなら電話?メール?

どっちでも良いけど、電話のが楽かなー。


20.エロぃ?普通?興味なし?

そいつぁ言えねぇな!


21.痩せ気味?ぽっちゃり?

痩せすぎヾ( ゚д゚)ノ"痩せすぎ
・・・頑張って太ろうとしてるさ!orz


22.子供っぽい人?大人っぽい人?

自分で言うのもあれだけど。
子犬っぽいらしいよ'`,、(´∀`) '`,、


23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

どちらかと言えば年上が好みです。
極端なのは嫌だけどねw


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

普通にチョコレート下さい!w


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

うーん・・・w


26.束縛はされたい?されたくない?

限度によるねー。


27、好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級料理店?

リッチマンじゃないからファーストフードで許して><;(ぇ


28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

どっちだと思いますか?w(待


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

ナイショ(*ノvノ)(なんで


30.最後に回す人はマイミクさん全員です。

ミクシィで回ってきてないので・・・・よし。
続き読んじゃった人皆やろう!(爆

Comment
≪この記事へのコメント≫
ギャハハハハハハ!!(*´∀`)σ))・Э・)

さすが子犬だわ!!www
2007/01/16(火) 23:41:04 | URL | sina #tugDRIoI[ 編集]
どういう意味だwww
2007/01/18(木) 21:08:37 | URL | 砂稀 #Pi2lIpCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
