Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぁー・・・。
携帯が壊れましたこんばんわ。
まぁ、昨日ドコモに文句言いに行きましたけどね・・・!

でもね。
とりあえず仕事が終わったのが18時で。
ドコモショップって19時までじゃん?
だけど会社の近くにドコモショップあるから・・・と余裕ぶっかましてたわけですが、そこのドコモショップが臨時休業とかふざけたこと書いてあって。
看板思っきり光ってたのに・・・休みなら消しとけ!!と怒りをあらわにしつつ、そこからちょっと離れたドコモショップに行く事に。
したらそこのドコモショップは修理無理とか。ふざけろ馬鹿野郎www
こうなったらもう意地だよね。残り30分無かったけどかなり遠くのドコモショップまで行きました。残り3分ぐらいで店閉めるってギリギリに乗り込んでやったぜ!!(ぁ

すると、とりあえず俺の携帯はDなんですが在庫が無いよって話になって。
んで今問題のDなんで取り寄せも1ヶ月越えるかもとか言われて。
更に中のデータは電話帳とかしか写せないから画像とか消えるとかで。

・・・酷いな。虐めだ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ嘆いても仕方ないか・・・と思い、とりあえず代替の携帯借りてきました。なんかボコいってかしょぼくて使いにくすぎorz


と、こんなことがあったせいでkannivalismのCD発売日をすっかり忘れてた(´ー`;)
なんで、今日買ってきました。ホシの夜良いよヾ( ゚д゚)ノ"良いよ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
