Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
出会った頃に願った事
カニヴァやばす。今回のマジ良すぎだろ2曲ともwww
つか、それのせいなのかわかんないけどbrq熱再発してきた。歪やっぱかっこよすw

さて。
昨日は会社の先輩達と焼肉を食べに行きました。
1人は直接の部署の先輩で、ラインの子(一部)と行くけどお前も来いや!と強制連行w
直接関係のあるラインの方々もいたんだけど、普段はそんなに喋んない(ってかそこまで親密じゃなかった)感じでしたが、昨日でかなり親密になれた!
・・・と自負しております今日この頃w
皆凄い良い人だしね。そんな恵まれた環境に居られることにちょっと感動。

焼肉の後は先輩のお宅で朝までワイワイやってました。
とは言うものの、アンパンマンを途中まで見てた以降の記憶が無いですが・・・ww
長時間失礼しました><w

余談だけど、先輩たちが皆方便すごくてなんかビックリだったww
やっぱ地元が違うとすごいなぁ(´-`*)


その後はウォーレンからメールが飛んでくる。なんでも朝マック食べたいんだがどうかね?みたいなww
ちょうど友人のA塚との約束もあったし、2人ともを迎えに行く事に。
んでマック。朝マックには間に合わなかったwwwとても残念だ(´・ω・`)
そんで、これからどうする?ってなって。
する事もないし母校(高校)にでも行くか!とかになり、卒業以来久しぶりに行ってきた。なんも変わってなかったねw

あとは地元をフラフラして、晩飯(ちょっと早いけど)にお寿司食べました。当然回転してるやつww
でも普通に美味しかったよ。めちゃ満足(´ー`*)


さて明日はどーしようかな・・・。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
