Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
dmp
また更新とまってますね。わーい_| ̄|○
NETAがないです。えぇ全くと言っていいほどにッ
・・・申し訳ないですorz
毎日の出来事をNETA化できるスキルが欲しいですね。持ってても更新は止まりそうですが(駄

箱イベントには不満が募るばかりです。
箱は出ないわ、レアも出ないわでションボリなオーラ全快です。
私に運がないのはわかってたんですけどね。やっぱ悲しいですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

とか思ってたら、微妙にレア出ました。奇跡キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
QP鎧だったので、後から冷静になって考えたら微妙なんじゃないか?とか思うんですが、やっぱ出たときは嬉しかったですね。運使い果たした感が激しく身にしみますが。
まだ奇跡を信じたい年頃なので夢見せてねネクソン(´人`)(爆

本日は色々あってTWまだやってません。
何が色々なんだ。ってのは色々なんで聞かないでやってください(ぇ
まぁ、根気入れすぎだと倒れちゃうので、息抜きで日記書いてるわけですが。そんな事してる間にこと済ませりゃ終わってTWできるだろとか思っても口には出しませんよ。



―否定―

今、自分が見ているもの、感じているものが全て嘘だったなら。
それは存在の否定で、そこに存在していることも、許されない事なのだろう。
そうなれば、私はどうすればいいか?否定されながらも生きていくことはできるのか。

それは不可能。人とは否定されれば存在する事はできない。
少しの否定なら支障はないだろう。が、全てとなれば話は別。
では、どうなるのか。

何らかの力によって、消滅する。
それは人様々である。

故に人は、否定を恐れる。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
