Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご指名があったので
答えてみますね。

Q1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

うーん・・・小学かなぁ。
5,6年の時の教師が最高だったとか、やっぱ一番ワイワイできたかなぁと。


Q2:得意だった科目は?

多分、商業系のワープロ・情報処理でしょうか。


Q3:では、苦手な科目は?

英文法。日本人に英語なんて・・・英語なんてっ。・゚・(ノД`)・゚・。 (愚か者め


Q4:思い出に残った学校行事を3つあげてください

むむむ・・・
修学旅行
・・・ぐらいしか思い浮かばないんですけど(゚ー゚;Aアセアセ(死爆
1つで許して><(殺


Q5:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

自分のキャラ自分で自覚できたらきっと苦労しないと思う。
とまぁ、こんな御託並べてるような奴だったと思いますよ。


Q6:学生時代の友達からの呼び名は?

基本的に苗字だと思う。
一部の方に、"まっさん"とか呼ばれてるぐらいですね。


Q7:好きな給食のメニューは?

なんだったかな・・・煮込みうどんとか、その辺だと思われます。


Q8:次にバトンを渡す5人

ぇー、例のごとく渡す人いないので、誰にも渡さず全ての方に渡しまs(何
要は欲しい方ご自由に持って行ってください(死ね
こっからは日常のことを。

最近ってか昨日から、WinningEleven9にハマってます。
弟がWinningEleven8を持ってたんですが、それは全然興味なくてやらなかったわけですよ・・・ですが、友達が9を家に持ってきてやってみると、面白いですねこれw
いやー、最初私は恐ろしく下手でした。0-2とかで余裕負けする勢いでしし、PK以外で決着が付く事がまず殆どなかったですし(苦笑
が、今日になって突然覚醒。逆に2-0とかで勝てるようになりました ̄▽ ̄)b+

シュートが決まると凄い爽快です。サッカー好きには良いかもしれない(ぉ

後は、Devil May Cry3も中々楽しいです。
ただ、ダンテが2の時と違って、クール→ファンキーに変貌していたので、ちょっとショックでした。キャラ変わりすぎだろぉ(;´д`)

さて、明日は万博へ行ってきます(・x・ノシシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おぉ早速してくれてありがと~w

万博かぁ・・・未だ行った事ないし。
ってか休み長くて羨ましすぎる…。

2005/08/18(木) 01:27:51 | URL | 悠 #-[ 編集]
ば…万博…約束してたヤツと
喧嘩してナシになたw

あ、後バトンほしいなぁ~(*″ー゛)~♪
今まで回ってきたことないから…ないからっorz
2005/08/18(木) 04:41:25 | URL | むつき #-[ 編集]
万博ヾ(゚Д゚ )ノ万博
楽しんでらっしゃい。
お土産まtt(ry  スルーでOKっす…(ぁ
2005/08/18(木) 19:15:30 | URL | じぶりん #-[ 編集]
悠さん:
ぃぇぃぇー。
ネタが付きかけてる頃に回ってくるバトンは素晴らしく助かります(爆

休み多いのは嬉しいですが、怠けてしまうのし、結構暇なんであれですね、うん(何が

ムッチャン:
うわぉ(゚ー゚;Aアセアセ
それは残念><;

ぉ、バトン欲しいですかっ。
ならこのバトン答えちゃって下さいな><

じぶ:
ぬぉぁ;コメント見たのが帰還してからだったのでお土産すっかり忘れた・・・orz(死ね
ごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえず、凄い疲れました。そして人が凄かった(当然だ
一応、企業パビリオンを見ることが出来た(頑張った)ので、良かったですb

企業パビリオンLv高すぎて感動したよ(爆
2005/08/18(木) 22:03:36 | URL | Roki #Pi2lIpCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
