Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
懲りもせず
Dir en greyのPVをまた見て、グロさ満点という事を思い知らされた霞ことRokiデス(ぁ

とりあえず、OBSCUREの無修正版ってやつを見たわけですが。
かなりグロかった。普通に心臓食べてる映像とか見たの初めてだよ((((;゚Д゚)))ガクガク(ぁ

次に、朔-saku-のPVも見ました。
これも凄かった。私の見た奴は、友達曰く"普通の奴"らしいので、まだマシだとか。でも結構凄かったと思うよ(ぇ
"普通の奴"じゃないやつは、子供が親を殺すところまでハッキリ見れるとか。そんなの見たら夢でうなされるよ私は(ぁ

後、掘り出し物で、残-ZAN-をMステで歌った時の奴も見ました。
タモリ唖然としてましたね。隣のお姉さんなんか、何処か恐怖で声震えてる感じだったし(爆
天井(?)から吊るされていたモノがあって、人形とばかり思っていたのに、途中で動き出して凄い焦った。マジッスカ!?って感じで(何

とまぁこんな感じでした(何がだよ
とりあえず・・・うん、あれだ。凄かった(結局それですか
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うん・・・なんていうか
 
PVクダサイ。・゚・(ノД`)・゚・。

後第一志望通ってよかったねb
おめでと~。
ひょっとして部活の後輩大体第一志望通ってたりw

あの部活の面子大体成績よかったしね。
2005/08/21(日) 20:30:43 | URL | 悠 #-[ 編集]
PV欲しいのですか!?
兄さん強いね・・・私惚れちゃう(呪殺

冗談はさて置き、心臓食べる奴は、あまりにあれだったので今は私の手元にないんですよ(゚ー゚;A
ですから、それ以外ので良ければ差し上げますよb


ぁ、d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)bです><
ウーン、確かに第一志望通ってる子が多いかな・・・?(1人第二志望が通った奴もいますので
2005/08/22(月) 01:05:32 | URL | Roki #Pi2lIpCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
