Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
回ってきましたので
答えてみようと思います。が、こういうのは苦手なんで規制ばっかになるかm(なんだと

Q1:初恋はいつですか?

保育園の時・・・ですかね。
微妙です(ぇ


Q2:今まで付き合った人数は?

1人ですよ。


Q3:好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

うーん。特にこだわらない・・・かなぁ。


Q4:好きな人と見たい映画はありますか?

その時にやってる映画で面白いものがあればなんでも。
まぁ、趣味が合えばそれを見に行くんじゃないかな。


Q5:好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?

内緒(何


Q6:好きな人はいますか?その人の好きなところは?

これも内緒(待てよ


Q7:こんな人は絶対無理っていうのはありますか?

なんだろ・・・今は思いつかないや。


Q8:恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

極端でなければ大丈夫だと思う。
まぁでも、近いほうが良いかな?


Q9:浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

わかりません(蹴


Q10:同棲してみたいですか?

うーん・・・どう・・・かなぁ?(何が


Q11:あなたが愛情を感じる行動は?

秘密(またか


Q12:愛と恋の違いは何だと思いますか?

発展と途中?ですか?(誰に聞いてるんだ


Q13:一番長く続いた恋愛は?

No comment(何度目だ


Q14:付き合いたい芸能人・有名人はいますか?

いますが、名前は言いませんよ(ぇー


Q15:究極の選択です。「一生人を愛することができなくなる」OR「一生人に愛されなくなる」 どっちがいい?

"愛すことができなくなる"方ですかね。
愛されれば愛してくれる人が私を変えてくれそうだし(夢みすぎ


Q16:バトンを渡す5人

渡す人いませんしね(ぁ
強要はしません。やりたい方はどうぞ。
今日、生まれて初めてカラオケに行きました(爆
今までは物凄い拒否してたので(゚ー゚;Aアセアセ

まぁ行ってみて、楽しかったですよ。なかなかはっちゃけました(ぁ
はっちゃけすぎて、喉痛いとか内緒ですけど(馬鹿

また行きたいですね(´、`*)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
