Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Part2
恋愛バトンの別Verが回ってきました。
・・・正直、前のバトン答えた時に友達にボロカスに言われました。が、そんなことで引き下がってるようじゃヌルい!ってことで答えます。
以前のように規制だらけでしょうけど(待

Q1:名前性別を教えてください。

Rokiです。
きっと♂です。


Q2:現在好きな人はいますか。

いるかもしれないし、いないかもしれない(何


Q3:今まで一目惚れをしたことはありますか。

うん・・・?どうなんだろ。微妙?


Q4:恋人に求める条件を3つ挙げてください。

条件・・・趣味が一致してると嬉しいですね。
3つも思いつきませんよ(死


Q5:今までつきあった人は好きなタイプと一致しましたか。

内緒ってことにしときましょう(なんで


Q6:自分から告白しますか?それとも待ちますか。

きっと恥ずかしくてそんなことできないんじゃないかと。
一応、いまのところは。ってことにしときます。


Q7:結婚願望ありますか?

時と場合によって変化します。
まぁ不安定です。思ったり思わなかったり。


Q8:失恋した時はどうしますか?

音楽聴きながら1人凹む。


Q9:今現在の自分の恋愛をあらわす曲は何ですか。

んー・・・これは素でわかりません。


Q10:次にバトンをまわす5人は、、、

いつも通り。と言いたい所ですが、今回は1人だけ指名(何
オルト君。答えてね ̄▽ ̄)b+



とりあえずこういう系のバトンはもぅ勘弁して下さいorz(答えなきゃ良いだけだろ


Comment
≪この記事へのコメント≫
マジスッか^^;;
2005/09/03(土) 19:44:06 | URL | オルト #SFo5/nok[ 編集]
NICE指名(*ゝω・)b
2005/09/03(土) 19:58:15 | URL | じぶりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/05(月) 14:30:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
