Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Rentrer en Soi-Ver2
まぁタイトル通りです。Astreの絲もようやく入手しましたっ(ぉ

01.神性界
02.星屑の螺旋
03.廃墟と化した箱庭
04.月で涙
05.アニマムンディ
06.棺

以前みたく私的感想を述べますね。
01と06は同じくOP-EDのみたいです。
02は過去の曲の再録。
元々かなり好きな曲だったため、再録に感謝。凄い(*・ω・)ィイ!
03はこの中で一番激しい曲かも。
凄いサビが良いです。ってかノリが最高です。非常にカッコイイw
04は結構ダークな感じですね。
前回のセフィロトみたく、タイトル的に期待してた1つ。結果、満足できる曲でした(*´д`*)
05は最強かもしれない。
バラード系なんですが、なんというか、これが良すぎて04がショボク聴こえてしまう(大爆
凄すぎヾ( ゚д゚)ノ"凄すぎ

結果。
参りました(ぁ
いやぁ、ホント文句なしですよ。感服です。
でも、片方だけだとちょっと物足りないので、やはり2つとも聴かないと駄目ですね。それぐらいです。うん。


試験前に何やってんだよ私は。まあいいか(よくない
Comment
≪この記事へのコメント≫
とりあえずあれだ。

聞きたいヽ(´∀`)ノ
2005/09/16(金) 05:28:48 | URL | 憐(悠 #-[ 編集]
いつでも聴かせますよb
そして一緒にハマってください><(爆
2005/09/16(金) 19:59:08 | URL | Roki #Pi2lIpCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
大王の棺 <=>大王の羊 それって、あの動物愛護政策をうちだした徳川..なんだっけ。。 あぶかわ Go→ .. ◆GYNTA →→あぶかわ Go→のメインサイト ◆あぶかわGo→のどくろ話 →→RPG ゲーム作っています。設計が半年目に突入... ◆あぶかわ Go.
2005/09/19(月) 18:07:52 | あぶかわ Go→の誤変換辞典
Designed by aykm.
